ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
今週の映画情報
今週の地上波映画
恐ろしい更新遅延…
まぁ誰も見てないからいっかw
いや一人でも読んでくださっていたら本当に申し訳ありませんでした。

これからは…多少は…書けるかな?といった感じです。
最近見た映画が「シークレットウィンドウ」「いつか読書する日」「プロジェクトBB」ぐらいなもんで。
何この統一性の無さw
とりあえず「シークレットウィンドウ」は酷かったすね。
正直何処が面白いのかわからなかったです。
ミステリー?ただのB級ホラーじゃないんですかw
キング原作ということで当時は凄かったのかもしれませんが、
2004年に映画化するような作品でもないと思います。
だってラストが…ねぇ?
モロネタバレになりますが2003年ドラマ「共犯者」見たいな感じ。
どうでもいいところには凝ってるのに、一番肝心なところで最悪の裏切られ方です。

ただ
ただですが、↓のYahoo!映画を見てみたところ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319768
『最後まで予測不可能な結末は、キングの原作とは異なる新たな衝撃』と書かれてるんですよね。
つまりキングの原作は違う結末だったと言うことになりますね。
これはちょっと読んでみないといかん。
読んだらネタバレにならない程度に…ここに書く…かな?
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
コナン59巻発売。
で、実写ドラマ今冬放送だそうで。
ちょwwバカww
とか思ってたんですが、連ドラじゃなかった。
少し安心。
最近漫画の実写化とか多すぎて、どーもね…
まぁネギま!は問題外ですけどね。(良い噂は聞きませんねってそういうレベルじゃないな。

そんなにネタに困ってるんですかね。良い小説とかいっぱいあるのにね。
コミックを実写化してもコミックが売れるだけじゃね?とか思ってますがどうなんでしょうか?

新アニメは結局あまり見るのなさそうです。
少なくとも毎週チェックとかは無いな。ドラゴノーツ、しおんの王辺りは録画で一気に見る予定。
まぁとりあえずガンダム00は飽きるまでは観ておこうか。

GX4期開始。多分こんなに長く観てるアニメは他に無い。
そもそもこんなに長く放映してるアニメもそう無いけど。
大人十代カッコ良すぎ。髪型が若干変わってるのは無印の名残なんでしょうか。
まぁネオス召喚のプレイングは流石に引いたけど。漫画版万丈目よりひでー。
「古のルール」を入れるんだ十代!
でもネオスは一枚しかない設定で他上級バニラも入ってないんだよなぁ。

まぁ何にせよ明日香もレイも続投で一安心です。 そしてさようなら三(ry
ヨハン達の別れのシーンが短すぎて泣いたorz
当分出てこないんだろーな… ジム大好きだったのに。
翔もいつの間にか嫌いじゃなくなってる自分がいます。
今こうしてみると三期もそんなに悪くなかったんじゃないかと思う。
カードエクスクルーダーとか出てきたし(そこかよ
そういえばOPでモグラだけ出番なしw
禁止カード入りするんでしょうか。どちらにしろ今後出番なさそう…
キモイルカが消えたら良かったのに!手札破壊効果とか絵的に地味だよ。
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
半端無く更新が遅れております。
試験期間に加え、ネトゲに侵食されかけております。
夏休みに入れば更新は以前以上のペースに戻るはずです!
多分……

ついでですが
セキレイ5巻は買うしか!!
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
 今日みくるさんのフィギュアが届いた。
 こちらも同じく「ひなたちき」さんで素敵な画像が掲載されてます。

 新作アニメチェック中。
 明日にでも時間があれば載せます。
 「ZOMBIE-LOAN」は絵は綺麗だけど話はそんなに面白くなさそうだ…
 「CODE-E」は見たけどまだまだ未知数。
 「SchoolDays」原作未プレイだけど、もともとアニメ作品なはず。どう変わったのか興味深いけど、それほど面白い作品でもない。けど観るだろう。他人の恋を応援するのはいいけど、他人の恋沙汰を取り仕切ろうとする人間は大抵ロクなものではありません。ラストはBADEND系なんでしょうか?
 「ウミショー」はまだ観てません。。
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
 更新頻度の割りに人気の無いこのブログですが、管理人が自分の記事を管理しきれない、といった間抜けな事象が起こったため、ブログを分割することにしました。これからの「D-blog-ram」は主に映像系(映画やアニメ、ドラマ等)、新ブログ「時刻鳥の誘い」では書籍系(小説、漫画等)の記事を載せていく予定。この中途半端な分類について、「時刻鳥の誘い」にもっともらしい理由を書いていますが、実際は******************ため。
 でもまあ、これからも宜しくお願いします。両ブログとも、一日一回の更新を予定しております。
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
