ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
今週の映画情報
今週の地上波映画
初めまして。Dと言います。

このブログでは小説や漫画、アニメなどの創作物のレビューを

中心に進めていくつもりです。

…読んでも面白くないかも…orz

面白そうな企画、考えます。

こちらも始めたばかりですが、HPも作りました。

まだ数も少ないですし、下手絵ばかりですが、

よろしければどうぞ。

急ぎで作ったので簡素です。もちょっと改良する予定。

http://ramoonote.web.fc2.com/
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
