ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
今週の映画情報
今週の地上波映画
ご無沙汰しております。
二ヶ月放置とかホントにありえませんね。
本当に申し訳なかったです。
えぇ、固定読者の方がいればですけれど。
実家滞在が思いのほか長引きまして。
ななついろ、ウミショーは放送1週?遅れ、録画はいまだビデオデッキ、そもそも自分の部屋にテレビが無いとかww

まぁその間自分は何してたかっていうと部屋に篭もってTFずとやってたんですけどね。
もう一つの書籍系(?)のはずだったブログがすっかり遊戯王に侵食されてしまいました。
興味ある方はそちらもどうぞ。

長すぎる更新遅延の上申し訳ないのですが、新学期も始まりますので、放映中のアニメレビューは出来ないかもしれません。
たまに観た映画やアニメ等について書くのが中心になるかと思います。
グレンラガン(最終回まだ見てない><)は再放送始まりますし、これだけはちゃんと録画しておいたので少しずつ更新していくつもりです。
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
