ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
今週の映画情報
今週の地上波映画
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コナン59巻発売。
で、実写ドラマ今冬放送だそうで。
ちょwwバカww
とか思ってたんですが、連ドラじゃなかった。
少し安心。
最近漫画の実写化とか多すぎて、どーもね…
まぁネギま!は問題外ですけどね。(良い噂は聞きませんねってそういうレベルじゃないな。

そんなにネタに困ってるんですかね。良い小説とかいっぱいあるのにね。
コミックを実写化してもコミックが売れるだけじゃね?とか思ってますがどうなんでしょうか?

新アニメは結局あまり見るのなさそうです。
少なくとも毎週チェックとかは無いな。ドラゴノーツ、しおんの王辺りは録画で一気に見る予定。
まぁとりあえずガンダム00は飽きるまでは観ておこうか。

GX4期開始。多分こんなに長く観てるアニメは他に無い。
そもそもこんなに長く放映してるアニメもそう無いけど。
大人十代カッコ良すぎ。髪型が若干変わってるのは無印の名残なんでしょうか。
まぁネオス召喚のプレイングは流石に引いたけど。漫画版万丈目よりひでー。
「古のルール」を入れるんだ十代!
でもネオスは一枚しかない設定で他上級バニラも入ってないんだよなぁ。

まぁ何にせよ明日香もレイも続投で一安心です。 そしてさようなら三(ry
ヨハン達の別れのシーンが短すぎて泣いたorz
当分出てこないんだろーな… ジム大好きだったのに。
翔もいつの間にか嫌いじゃなくなってる自分がいます。
今こうしてみると三期もそんなに悪くなかったんじゃないかと思う。
カードエクスクルーダーとか出てきたし(そこかよ
そういえばOPでモグラだけ出番なしw
禁止カード入りするんでしょうか。どちらにしろ今後出番なさそう…
キモイルカが消えたら良かったのに!手札破壊効果とか絵的に地味だよ。
スポンサーサイト
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。