ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
今週の映画情報
今週の地上波映画
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐ろしい更新遅延…
まぁ誰も見てないからいっかw
いや一人でも読んでくださっていたら本当に申し訳ありませんでした。

これからは…多少は…書けるかな?といった感じです。
最近見た映画が「シークレットウィンドウ」「いつか読書する日」「プロジェクトBB」ぐらいなもんで。
何この統一性の無さw
とりあえず「シークレットウィンドウ」は酷かったすね。
正直何処が面白いのかわからなかったです。
ミステリー?ただのB級ホラーじゃないんですかw
キング原作ということで当時は凄かったのかもしれませんが、
2004年に映画化するような作品でもないと思います。
だってラストが…ねぇ?
モロネタバレになりますが2003年ドラマ「共犯者」見たいな感じ。
どうでもいいところには凝ってるのに、一番肝心なところで最悪の裏切られ方です。

ただ
ただですが、↓のYahoo!映画を見てみたところ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319768
『最後まで予測不可能な結末は、キングの原作とは異なる新たな衝撃』と書かれてるんですよね。
つまりキングの原作は違う結末だったと言うことになりますね。
これはちょっと読んでみないといかん。
読んだらネタバレにならない程度に…ここに書く…かな?
スポンサーサイト
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。