ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
自分探しだと?オマエはここにいるだろうが!

 ネットで見つけたこの言葉。
 何でも島本和彦氏がキャラデザ、シナリオ監修をしているゲーム「炎の宅配便」の中の言葉だそうです。確かによい言葉。グッときますね。そんなこと言われて頷けるぐらいなら最初から「自分探し」なぞしないと言うツッコミはおいといて、さっそく「炎の宅配便」HPへ。…2006年10月発売?もうこの名言は知れ渡ってるわけですか。なら喧伝する必要は無いわけか。

 何だこれww すごい面白そー。 買わないけど。
 HP内の「魂に残る言霊」というコーナーには、更なる名言が。
 深くツッコマずに聞くだけなら良い言葉。
 とにかく一度見てきて欲しい。
 名言の意味(解釈?)が書かれてるのですが…
 まあ見ない方が良いのかもしれません。

 熱い言葉の中に、アレ?と思うのがちらほら。
 …ネタかよ!?
 ネタですね。当たり前。

 そこに言葉があるのなら、自分で意味を考えろ!

 ということで。
 そういえば、らき☆すた10話にアニメ店長が出てましたね。
「炎の宅配便」HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/103-ff5430f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
