ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂に月とニア、決着の時がやってきました。


邪魔者が排除され、運命の1月28日、遂に二人はYB倉庫で相見える!
d1~1.jpg



仮面をはずしたニア…
そして魅上登場。
「か~み~」月になんか恨みでもあるのか?
「削除。削除。削除。…………削除ォ!!!
死神の目を使い、次々と名前を書き込んでいく魅上。

…うわあw、思わず引いてしまった。完全に狂人です。
d2~1.jpg


対峙する二人。
先代L。
「全くお前にはがっかりだ。お前はLにはるかに劣る…」
余裕の月。
d4~1.jpg


勝利を確信した月。
「思い通り。思い通り!思い通り!!
で、月に誘われ、魅上が姿を現す…
「一人目の名前を書いてから、何秒ですか?」
30,31,32,33,34,35,36,37,38,39!!」

「ニア、僕の勝ちだ」
そして遂に長針が40秒を指す!!
d3~1.jpg


ラストを知らない人はいないと思うけど、結末は伏せた方向で。
最終回「新世界」では、遂に神登場(笑)。
久々にリュークも登場。
敗者には死を…
今回のHOWTOUSEって原作にもあったっけ?
デスノート使用の有無に関わらず天国も地獄も無いとリュークは言った筈。
DEATHNOTEアニメ公式HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/105-ab9dc56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。