ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ヴィント事変から一年… 惑星エアルに巨大隕石が迫っていた。マイスターオトメとなったアリカは蒼天の青玉の力で隕石の破壊に成功する。危機は去ったと思われたのだが…
 単位が足りないアリカは未だガルデローべで勉強を続けていた。補習中、アリカは改革に不安を感じる民衆の話を聞き、その事でマシロと意見が対立する。
 隕石の破片の確認へ向かったシズル・ヴィオーラに迫る黒い影。謎の石化の後、シズルの容姿を持つ黒い影は…
 そんな中、高次物質化反応を示す巨大生命体が姿を現す。マイスター舞衣とアリカが向かうも苦戦する。一方で、ガルデローベでは、認証システムの原動力である真白なる金剛石が奪われてしまう。緊急時対策のサロゲイトシステムを使い、アリカは舞衣と協力して新型スレイブを打ち破るが… その途中でマシロと決定的な仲たがいを起こし、蒼天の青玉の力が使えなくなってしまう。
 また、新たなる敵の登場で、マシロとアリカは引き離されてしまう…


 ニナも少しだけ登場。三話ではナオと行動を共にしていた。次回予告は相当遊んでるな… これによると二話には凶悪宇宙人イシガーミが登場するらしい。これはこれで見てみたいけど。需要は無くとも、第一話をまとめてみた。二話、三話もネタに困れば載せるかも。
舞‐乙HiME Zwei~ガルデローベOfficialWeb~ ユメノ☆ツヅキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/110-5e50f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。