ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日曜洋画劇場で「ダイ・ハード」をやってた。初めて観たけど、そんなに面白くなかったな… 最新版は観るのよそうかな。

 「ひぐらしのなく頃に解~罪滅し編~」二巻購入。レナたちの友情に感動。鷹野さんのマジ顔が良かった。その直後表情が一変するのですが。「蔵出し編・続」の応募券がついてたけど、また転売とかする人がいるのだろうな。「猫殺し編」で味を占めたものの、「蔵出し編」で失敗した人が多いんじゃないのかな? 現在「蔵出し編」はヤフオクでもかなりの安値で取引されてるし。さっさと売ってしまった人はともかく、今現在出品してる人は実値からすると赤字だろうな… 
 地元のアニメ○トでは「謎の彼女Ⅹ」二巻が売れてた。最初から入荷が少なかったのかは不明。一巻持ってないから買わなかった。「ハツカネズミの時間」三巻も、同じく購入せず。結局今日は「ひぐらし」のみでした。
 「あたらしい朝」はなぜか発売中止。。「BLOODALONE」が早く読みたい…
07th Expansion
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/113-81506a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。