ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
8月号のアフタは1kg越えしてた…
ちょっと太ったんじゃないですか?
良いことなんですが……やっぱ重い。

芦奈野先生の読みきり「カブのイサキ」は何だかミニシアター系。
でも心に染みるな… 理由は不明。
面白いと思った方はアフタへ連載の要求を!

「蟲師」は良いなあ。
コミック大人買いしたい。
でも金が無い。

「謎の彼女X」は休載のお詫びに変なの描いてた…

新連載の「学園夢探偵 獏」は今後に期待できる作品。
「……いちチクビ……………にチク」
主人公のエロすぎる妄想に涙。

「そんな奴ァいねえ!! 千葉 鉄の旅」はスルー。

「無限の住人」新刊発売記念企画
「冥土喫茶」黄泉返りなさいませ御死人様
では逝ってらっしゃいませ

「ハトのおよめさん」がアフタヌーンの良心?
寝言は寝て言え。

「チノミ」はやっぱ無理。

「呪街」は優愛菜が可愛いですね。

「ナチュン」は急展開!!
ドル子が出てこなかった…(涙)
でも扉絵はエロス

無駄話終わり。一体何を書いてるやら。

知ってる人はとっくに知ってると思うけど、
「逮捕しちゃうぞ」TVアニメ新シリーズが製作されるそうです。

そして「げんしけん2」も今秋放送開始。

「しおんの王」もアニメ化!
これが一番嬉しい。

奇跡の受賞!
「さよなら絶望先生」講談社漫画賞受賞!
これはやっぱネタですか?
今でも信じられません。
月刊 アフタヌーン 2007年 08月号 [雑誌]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/118-da734a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
