ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
 ただの融合モンスターだけど、「スカルビショップ」割と好きだったんだけどなあ。デッキに入れてたこともあったし… でもあっけなくやられてしまいました。つーか融合素材モンスターに化けるってのは、都合の良い設定ですね。

 エド、ヘルカイザーと共に、キングス、クィーンズ、ジャックス・ナイトが登場。でも捕まってたのかよ…

 冥界の番人は下っ端の癖に(そもそも覇王の手下ではなかったのでは?)、覇王城の事よく知ってましたね。コスプレの甲斐なく見つかってしまうオブライエン達。ヘルカイザー、エドのデュエルシーンはまたも割愛。

 遂に覇王十代とオブライエンのデュエル開始(毎回「遂に」って言ってる気がする)。十代の先手でオブライエンは序盤から大きくライフを削られました。新モンスター、ワイルド・サイクロンは強化すればかなり反則的な強さですね。次回143話「ヴォルカニック・デビルVS最凶のイービル・ヒーロー」は丸々デュエルです。

遊戯王デュエルモンスターズGX公式HP
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★最大一ヶ月無料キャンペーン中!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/119-59af89d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
