ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
 DEATHNOTEアニメ、
 夏休みにゴールデンで公開するらしいですね。
 気付かなかった。

 
 ……え?
 …マジですか?
 正直要らないと思いました。
 せっかくアニメ独自の結末にしたのに。
 あのラストなら敢えて追加する必要ないのに。
 だからこそちょっと評価高めだったのに。

 …ふーん。
 …するんだ。
 あっそう。

 まあいいけどね。
 でもLIARGAMEよろしく総集編だったらやだな。
 某種系みたいな。

 まあ観てからだ。感想は。
 期待せずに待ってよう。

 あと、wikipediaによると、実写映画で、
 「Lを主人公としたスピンオフ映画『スピンオフ L』の製作が決定しており、クランクインは2007年夏。公開は2008年予定」らしい。どーかしてるぜ。

DEATHNOTEアニメ公式HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/123-e5ba82e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
