ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
 7月21日土曜プレミアムで「時をかける少女」が公開されるらしい。散々話題になったものの、まだ観ていない(汗)ので、今から楽しみです。なお、前日20日の深夜2:50からは大林宣彦監督版の「時をかける少女」が公開されるそうです。劇場版アニメーション「時をかける少女」公式ブログで知ったけど、もう知ってる人は知ってるか…

 ついでと言っちゃあ何ですが、今夏中に土曜プレミアムで「裸の大将」が公開されるらしい。主演はドランクドラゴンの塚地武雅。個人的に認めたくは無いが似合ってるww 後は内容だ。「裸の大将放浪記」は本当に大好きな作品なので、そこそこでもいいから無難にやって欲しい。まあ良作が出来上がればそれが一番いいのだが。

劇場版アニメーション「時をかける少女」公式HP
土曜プレミアム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/125-31b57539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1983/1984年再版経年のため日焼けや傷みがありますご了承下さいませ。小学生だった頃ツタンカーメン王の発掘記録の児童本を読んで興奮した記憶があります。そして同時に王の墓を暴く者には死の翼がふれると言う呪いがあり現実に発掘関係者の多くが謎の死をとげる謎も知りま
2007/07/29(日) 16:21:52 | プレミアムの日
