ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の一月から発売されている千里眼新シリーズ、

今更ですが読んでみました。

三作同時発売だからといっても、

一作一作は独立していて、それぞれ面白かったです。



新シリーズは一作辺りの長さは短くなったものの、

スケールの高さと岬美由紀の活躍ぶりは相変わらずです。

岬美由紀をより現実的なヒロインへ、というニーズのもとに

書かれたようで、設定等も現実的なものになっているようですが、

凡人にとっては、あまり違いは分からなかった…


ともあれ、難解な専門用語が多用されなくなり、

ページが文章に埋め尽くされていなかったり(笑)、

より軽快で、読みやすい作品になりました。

前シリーズ読者に加え、新たな読者も増えているもよう。

現時点での最新刊は「千里眼 ミッドタウンタワーの迷宮」で、

五月二十五日には「千里眼の教室」が発売予定。




公式サイトはこちら
senrigan.net松岡圭祐official site
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/17-2b6163c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。