ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
LIARGAME第一回見ました。

…今更ですが。

そういえば最近新刊出てないけど、

本編はどうなってるんですかね。

コミックス派なのでよく分からない。

連載はヤングジャンプでしたっけ?


で、ドラマですが。

主演二人はあまりイメージに合ってませんね。

神崎直は戸田恵利香さん。

DEATHNOTEでも思ったけど、もっと大人の女性役が似合うような気がします。

でも演技は特に問題なかったかと。


秋山深一は松田翔太さん。

違和感ありすぎww

秋山はもっと端正な顔立ちが似合いますね。やっぱり。

まあ顔はともかくもっと斜に構えてるというか、

もっと冷たい感じで演じても良かったんじゃないかと。

まあ実際はいい人なんですけど。


で、対戦相手は北村総一朗さん。

やはり違和感が…  

北村さんは毒がない感じですね。見た目も、中身も。

見た目は良い人、でいいんですが。

悪役は似合いません。



で、もう次回は第一回戦終了ですね。

一回戦はトリックというか意外性はない結末で。

LIARGAME全体の導入部でしかない感じ。

やはり二回戦が好きですね。

原作どおりならば、二回戦は…

「少数決」

期待できそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/3-88d3a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
原幹恵のファンの方必見!!!原幹恵の画像や壁紙や動画などを集めてみました!!!ファンの方のお役にたれればと思います。原幹恵の最新情報も日々更新していきますので是非チェックしてみて下さいね(笑)
2007/04/22(日) 23:03:34 | 原幹恵画像動画DVDなど。。。
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ
2007/04/20(金) 18:44:07 | LIAR GAME
