ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
アニキ、つっても今日は十代じゃありません。

カミナです。

早すぎる。

いくらなんでも早すぎるよ…

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

録画してた「グレンラガン」、

ようやく追いついたのに、第一部完。

確かに死亡フラグは立ってたけど、

まさかこんなに早く退場ですか…




次週からはなるべくリアルタイムで見れるはず♪

それにしても、「グレンラガン」に

こんなにはまるとは正直思ってなかった。

最初はヨーコ目当てでした。

第四話では作画が乱れましたが、

聞くところによると、ギャグ(?)か?

わざとやったのだ、みたいな事をいってた気がします。

五話でちゃんと戻ってたから自分は問題ないと思いました。

まあでも、リアルタイムで見てたら怒るよ、あれは。

聞くところによると、

ガイナックスのベテラン陣は

「エヴァンゲリオン」の映画のほうに入ってるようで、

「グレンラガン」は若手だけで作ってるとか。

ならなおさら、わざと作画を崩す意味がわかりませんが。



それより問題はガイナックス社員のmixi問題なんですけどね。

公式ブログは炎上したそうで。

さんざん話題になってるから言及しませんが。

とにかく「グレンラガン」が面白ければ良し!!




ガイナックス公式HP


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/42-40d9cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
