ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
DEATHNOTEは相変わらず展開早いですね。

あと三話ぐらいで終わりそうな勢いですが(笑)

逆に今度は時間余るんじゃないかと余計な心配をしてしまいます。


31話の魅上のアクションはどーなんでしょうか。

ノートに書き込むのにあの動きは怪しすぎww

で、32話で遂に高田登場。

魅上と月が遂に接触。

でも魅上登場から日が浅いから、「遂に」って感じがしませんね。

魅上が高田と会話している時に、

月が「運を呼び込めるか?魅上」みたいなコトを考えてましたが、

あの時間に電話したことが「運」によるもので、

その後高田の反応から、電話を代わるよう仕向けるのは

もう魅上の機転の良さに因るものじゃないのか、とか考えてみました。

どうでもいいですね。

そういえば、デスノのDVD、

初回限定版にはフィギュアが付いてるようですが、

付録なだけあって、出来はそこそこですね。

ショップによってはかなり売れ残りがあるようで、

積み上げられてました。

買いませんが。

DEATHNOTEアニメ公式HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/43-99686dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
