ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
LIARGAME第七話。
いよいよ大詰めって感じですね。
まだまだ終わらないとは思いますが。
直にしては初めての「攻め」ですが、
次回は秋山と一波乱あるそうで。

展開が気になるのは、
谷山とエリーの確執。
そして「あの方」とは……
それにしても黒幕のことを
「あの方」とか呼ぶのはありがちな感じで、
少し萎える(´・ω・`)。


結末部は原作とはちゃんと違うものになるそうなので、
その心配はしてませんが、
全話数が決まってないだけに、
ドラマは、ライアーゲーム決勝まで話を続けるつもりなんでしょうか?
視聴者人気も結構あるようだし、
打ち切りにはならないとは思いますが。
トーナメントとか、勝ち抜きゲームを題材にすると、
後の始末は大変ですよ。


LIARGAME公式HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/48-4b2d86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
