ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
今日家にでっかい荷物が届きました。
でかいわりに軽い。
セキレイのフィギュアが三体入ってました。
セキレイ4巻発売の頃やってた、
ヤングガンガンのキャンペに当たっちゃったみたいです。
いや、当たっちゃいましたよ。かなり嬉しいです。
基本コミックス派なんで本誌はめったに買わないから
ちょっと後ろめたかったり。
でもコミックスは結構買ってるし、と自分に言い聞かせました。
そういえば、この時の袋とじのセキレイは
かなりの大サービスでしたよ。
見た人にしかわかりませんね。

ここで宣伝でもしとこうか。
セキレイはかなり男性向けの漫画です。
男キャラはほとんど出てこない。
出てくる女キャラはみんな可愛いし、
何よりエロいし。
うん。全然ストーリーは説明してませんが、
とにかく良いんです。
一度も読んだことが無いって人は是非!

seki.jpg


追記
最近ちょっとツイてるようで。
ipodも当たったし。shuffleだけど。
この調子で宝くじ当たらないかなあ。
当たるかなあ。当ったんねえだろうなあww

ヤングガンガン公式HP
「セキレイ」作者極楽院櫻子先生のHP↓
melb.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/55-51f2d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
