ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
さて、LIARGAME第二話ですが、

山場はやっぱり一回戦の決着、

ということになるんでしょうか。

結局二回戦のゲームについては、

本当にさわりの部分までしか進みませんでしたしね。

今回のトリックはまさに、「これしか無い!」というもので、

そんなに驚きはしなかったけれど、

二回戦は序盤からとても面白かったので、

次週が楽しみです。

公式ホームページには、三話の内容が

予告より少しだけ詳しく書いてありました。

ついでに、視聴者参加の「少数決ゲーム」の告知をしてました。

4月28日からだそうです。

参加はケータイから、参加費はもちろん無料。



公式ホームページはこちら

http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html


それにしても、ドラマの演出は何だか禍々しいですね。

全体的に暗い感じで。

二回戦の会場は、本当にあんな狭いところでやるんでしょうか?

なんだか怪しい装飾物もあったし。

原作での印象は、汚い(もとい醜い?)のは

参加者の人間の感情だけで、

ゲーム開催者側はもっと淡々としている感じでしたが。

二回戦の会場もただ、だだっ広いの場所でしたし。

まあ、漫画とドラマの演出は別物ですから。



次週は二回戦突入ということで、大変楽しみです。

ではでは。(´・ω・`)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/6-62619aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
