ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
久々にGXをリアルタイムで見ました。

十代を心配する明日香が

可愛いかった(*´д`*)

ってか、意外と書くことないな…(´・ω・`)

EDアニメが若干変わったみたい。

最近はCMも子供向けのが増えてるみたいで。

以前はアリコのCMばっかだったけど。



久々に公式ページへ行ったら

十代はじめ主要キャラはいつの間にか3年じゃないか!!

そろそろ終わりが見えてきたのか……

GXのこと調べてみたけど、

やっぱWikiはすごいな。

バードマンについても書いてあったし。

十代の成長とかも色々書いてあった。

「ガッチャ!!」を言わなくなった経緯とかも。





それにしても次回のヨハンはニセモノ感丸出しで、

予告では死んじゃったり。

レイは出てこないし。

なんか文脈意味不明  orz

真面目なのもいいけど、

もっと楽しいアニメであって欲しい。

コメント
この記事へのコメント
ダーク・フュージョン!インフェルノ・ウイング!!
第139話 放送日:2007.06.06
覇王の正体は・・・・十代であった。驚愕するジムとオブラエン。ジムは覇王十代に対して「何故なんだ!」と問うも何も言わない覇王十代。ジムとオブラエインは一旦その場から逃げる。ジムはそこでオブラエンに包帯を巻いている右目の秘密について語るであった。幼い頃カレンを救うために失った右目。その右目にはかけがえのない友を救うときに奇跡を起こす「オリハルコンの眼」がはめられたと。そして不吉な赤い彗星が向かっているこの時がこの「オリハルコンの眼」で十代を救う時だと。決意を新たにしたジムは覇王十代のもとに向かいデュエルを申し込むのだった。

2007/04/29(日) 00:25 | URL | らい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/7-14bee60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
