ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ひぐらしのなく頃に未公開シーン集 蔵出し編』がやっと来ました。
P1010404.jpg

すでにヤフオクでは高額に。
今のところ、最高値は5350円。
出品者が多いので、穴を狙えば安価で手に入れられるかも。
蔵出し編は「ひぐらしのなく頃に」シリーズの暇潰し編2巻・目明し編1巻・罪滅し編1巻・宵越し編1巻の4冊を購入した人限定の応募者全員サービス。
もう二ヶ月も前ですが、応募締切り直前に『アキバBlog』さんでも紹介されていました。
なんでも、完成版の『優しくて気弱な悟史』と全然ちがう、このクールなイイ男っぷり が見られるらしい。
読んだら感想をば。
ひぐらしシリーズ最新刊は6月22日に
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編2巻がスクウェア・エニックスから
23日にはひぐらしのなく頃にアンソロジーThe ninth caseが宙出版から発売予定。
ひぐらしアニメ第二期は七月から放映予定。

07th Expansion
テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/75-d4d724d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。