ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
LIARGAMEももう第九話、残すは後二話のみです。
新キャラはヨコヤだけ。
二回戦と違って人数にこだわりはない、と。
ヨコヤはどこから出現?
ストーリーと関係あるのかないのか?
それにしてもさすが深夜(とは言えないけれど)ドラマ、
演技が目茶苦茶。
まあ普通の状態にある人は良いんですが、
某薬中とか某チビキノコとかはもう…
確かにゴールデンでこれは出来ないだろう。
(最終回では九時から放映ですが)
もうね、何というのか。
キャラに沿った演技ではない気がする。
もう変な人としか言えないww
まあそれが見せ場といえば見せ場なんですが。
ヨコヤは変態。オオノは馬鹿
ヨコヤは真性。オオノは仮性

というわけで次回からは原作とは違う(多分)展開。

13ゲーム目、検査官の直が検査ルームに向かうと密輸人のヨコヤはテーブルの下にあるボタンを押して「水の国」にいる秋山に向けて話しだした。その言葉を聞いた秋山は猛然と怒り出して次のゲームから密輸人も検査官もすべて自分1人でやり出した。ところが怒りのせいか秋山の判断はことごとく外れていく。そして持ち金がなくなった秋山は「水の国」全員のカードを奪ってゲームに挑むが、それでも負け続けていく。そして20ゲームが終了し、レロニラから中間報告が行われて…。
(公式サイトより)

次回も期待大!!
でも後二話っていうのは寂しいな。

LIARGAMEドラマ公式HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/83-a8920da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
