ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
先日触れた、ひぐらし「蔵出し編」について少し。

この「蔵出し編」に登場する数々のテキストは、
いくつも生み出された
―かけら遊び―のカケラたち
同じ世界であるのに――
このようなIFもあった
そんなカケラの輝きを
皆さんにお届けします


上記のように本編では使われなかったシーンが
描かれているわけですよ。(当たり前ですね)
原作ノータッチでコミックスのみを読み進めている僕ですが、
確かに本編の方が良いと思います。
あくまで原作形成の中、棄てられてしまったテキストなのです。
まあそれを踏まえて読んでみると面白いですよってことで。
(これも当然)

大石の優しい一面…鳥肌モノです。
詩音崩壊…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イラストの方も、
ひきつった表情のメイド姿圭一。
どうみても巨大化魅音。
落書きなのに可愛いメイド羽入。
等々、見所たくさん。
特にミモリ先生の描く羽入は可愛すぎww
07th Expansion
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramoonote.blog100.fc2.com/tb.php/91-010bda8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
