ストーリーを持った様々な創作物に対しての感想、紹介等々。 思うところあればお気軽にコメ下さい。
今週の映画情報
今週の地上波映画
連載では遂に最終回を迎えた
「NHKにようこそ!」第七巻です。


やっべww柏先輩が可愛いww
ある意味全てのキャラがおかしい
「NHKに~」ですが、女性は全員好きです。
特に岬ちゃんが良いですが、
柏先輩も負けてません。
まれに委員長が可愛く思えることもあります。
でも34話のエレナが好きだったりします。orz


この前、展開がグダグダなんて言ったけど、
コミックスでまとめて読むと、
そんな感じは全然無くて、
一話一話がちゃんとしてる。


基本的に、
一話毎に問題が表面上解決するんだけれども、
次の話では全然解決してないことが分かって、
また衝突。
の繰り返しなんだけど、
月刊誌で一ヶ月も読んでないと、
前回どうなったかが全然覚えてないわけで。
それが展開がよく分からなくなる理由だ。たぶん。


まあでも完結したし。
最終巻を待ちますか。
アニメや原作のほうがラストにふさわしい気もしますが。


「NHKにようこそ!」公式HP
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
「NHKにようこそ!」遂に完結しましたね。

最後まで展開の読めない漫画でした。

ここのところは特にわかんなかったですが、

展開がグダグダなのか、

それともちゃんと方向性があったのか、

解りかねます……

何はともあれ完結です。

HAPPYENDではありますよ。

岬ちゃんは普通に可愛かったです。

最終巻は7月26日発売だそうです。



エース、今月の「パズル」はエロかったです。

何もそそられるものは無かったけどな!

「ピース」の正体も確定し、

次号はまた新たな展開が…


語るほどのことはないけれど、

「日常」は普通に面白いです。

オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
少年エース六月号ですが。

最近の新連載は正直あんま面白くなかった。

「パズル」は最近面白くなってきた漢字。

今号の「デッドマン・ワンダーランド」はなかなか面白そう。





で、「NHKにようこそ!」ですが、

最近話がよく分からんかったけれど、
(いつ最終回でもおかしくないような内容でしたが)

来月号で最終回のようです。

佐藤と岬ちゃんは幸せになれるんでしょうか?

原作とはかなり違った展開なので、正直楽しみだったり。

単行本七巻は五月二十六日発売だそうです。



最終回といえば、「Rozen Maiden」も来月号で最終回のようですね。

なんかいきなりな感じでした。

BIRZは最近買い出しましたが、

ローゼンメイデンはこの頃載ってなかった気がする。

八巻が最終巻になるんでしょうか。

もう一度読み直したい。
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
